ロキサスエルフ個人メモ

ランクマロキサス生活用個人メモ


1日目


f:id:tsudukenshi:20210210115338j:plain

組んだ

ロキサスの効果を覚えた
1:アミュ出すと1pp回復
→1cアミュがタダで出せる
2アミュが場を離れると乗り物を出す
→乗り物が出る状態で結晶ゼノサジをバウンスするとpp消費ナシで山が掘れる
→乗り物2枚出して山からウェルダー出すと綺麗

ヴァーミンロキサスはつよい(マンダのりゅうせいぐん並感)

清浄にめっちゃ勝てない、謎
→祭壇とかカームのターンをごまかしながらケツ4複数作るといいかも??半端に顔詰める動き弱いからウェルダー出すルートとは違った面の作り方が大事そう。

ヴァーミンロキサスとウェルダー呼ぶパターン以外のコンボが上手く組めない

2日目


f:id:tsudukenshi:20210210130146j:plain

ローフラいれちゃお!w
テンポ大事って聞くのに2c少ないな〜って感じる。
清浄流行ってるうちは盤面気合い繋ぐべw
冒険者ジー……?知らない子ですね……

3日目
シャドバおじいちゃん、YouTubeで新たな知見を得る。

https://youtu.be/D4Fcklco5x4