ストピ感想文

たのしかった!!



とりま順位表でも

①庭園
ブーストしてからネレイアフォリアで盤面返してつえーカード叩きつける。たのしー!なゲーム。カイザーインサイトゴリ押しとかジンジャー展開とかゲーム中取れる選択肢の多さも面白かった。アイシィがスタッツでかくてミラー強くてで評価上げちゃった。

(壁)

②自然
組みやすくて回しやすい楽チンデッキ。博愛の翼人とかミルフィとかが回転率を自然ドラゴンの比じゃないレベルで底上げしてくれて回してて楽しかった。神は投げたこと無かったけど使われるとちょっと強かった。謎。

(壁)

トーク
庭園飽きたから触ったら他と違うゲームしてて新鮮味があって面白かった。ブーストの隙を突いて面作ってaoe躱すか処理漏れにバフ乗せて顔殴る簡単なお仕事。スペルウィッチのカイブラに一生キレてた。a決勝4勝あざすって感じ。

④UB
相手の盤面返しながらこっちも盤面作って処理漏れに合わせてキャルちゃん投げるって勝ち方かゼウスぶん投げるかしか勝ち方なかった。オーバーヒートデーモンとカルラがすんごいんだ。

(壁)

⑤スペルブースト
わかんね。組むのむずい。あんまやってない。使われた時つよかったから多分強いんだろうな。

⑥プレイ回数
わかんね。組むのむずい。あんま(ry
使われたこと自体がかなり少ない。謎。

⑦機械V
打点問題がほんとに苦しそうだった、バニラクソビートダウンしてたらワンチャン見えてくるくらいのデッキ。パワーを感じなくてほとんど使わなかった。

⑧機械B
マシブ引いてリモニウム引いてわちゃわちゃして〜ってやってる間にジンジャーさんがバカみたいな盤面作ってるの悲しくなっちゃった。でもこのわちゃわちゃ感おれはすきだぞ。庭園ジンジャーティオしてきた相手にマシブ機械鞭でわちゃわちゃしたら盤面全部返せたのが個人的ハイライト。もしかしたら本当に庭園を必要としていたのは機械ビショなのかもしれないな……(違う)



下4つは難しかったからあんまりやってないんすけどね!w
プール変えてまたやって欲しい。

以上!